てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

サンボンネット・スーのミニポーチ

あけましておめでとうございます(^.^)

気まぐれ更新、愚痴多めになっておりますが

今年もよろしくお願いします。

 

たくさん作品を作りたいと思っていますが、

のんびりペースになるかなぁ・・

 

 

サンボンネット・スーのミニタぺ作りが楽しかったので

ミニポーチに挑戦中です♪

 

*****

 

昨年の12月21日に父の具合が悪くなり緊急入院、手術となりました。

お陰様で手術の経過が良くて1週間ほどで退院となりました。

施設のスタッフの方々の的確な判断と迅速な対応に感謝の気持ちでいっぱいでした。

入院することになると、一度施設を退所しなければなりません。

退院後、引き続き入所できるようにお願いしました。

年末にもかかわらず細々したことにも良く対応してくださって、本当にありがたかったです。

術後の経過を見ていただくため、明日は通院です。

昨年末から父の入退院と実家の母の様子見で疲れ果ててますけど、

入所中の通院は家族が付き添うので、早朝から頑張らなければ・・。