てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カテドラルウインドウのミニタぺ 完成♪

カテドラルウインドウのミニタぺ、完成しています(^.^) 裏布をまつり付けて丁寧に仕上げて、 写真を撮った後に、サテンリボンを付けて飾れるようにしました。 満足です~(^.^) ***** 先週から目の奥が何となく重苦しい感じがして すごく気になっていま…

カテドラルウインドウのミニタぺ 4

カテドラルウインドウのミニタぺ2枚目は こんな感じです。 飾り布はバラ柄で綺麗です♪ 手も慣れてきたのか、仕上がりもこちらの方が綺麗かもしれません(^^) ***** 昨日のお供え用のお花の事をまだ少し引きづっています。 包装紙に書いてあったお花屋さ…

カテドラルウインドウのミニタペ 3

カテドラルウインドウのミニタぺが1枚完成しました(^.^) リボンを付けて、飾れるようにします 今2枚目を縫い始めています♪ ***** 最近ラインを始めました(^.^) とても手軽で便利なんですよね~。 従兄弟たちと色々相談することがあったりして、重宝し…

カテドラルウインドウのミニタぺ 2

カテドラルウインドウのミニタぺ、少しずつ進んでます♪ 飾り布はアメリカンコットンなのですが、色がきれいだなぁと思います。 もうすぐ完成です♡ ***** 委託店に行ってから、作りたい気持ちが強くなってきました。 出掛けて、刺激を受けるのって大切だ…

カテドラルウインドウのミニタぺ

カテドラルウインドウのミニタぺを作っています(^.^) 先日作っていたサンボンネット・スーのミニタぺは完成しました♪ 期日ぎりぎりでブティック社に送りました。 雑誌の企画に参加したのは初めてなので作るのがとても楽しかったです。 実は昨日、パッチ友と…

可愛くて(^.^)

ハンドメイドは進んでいません・・('_') 月曜日に乳がんの再検査に行ってきました。 先生に「心配ありません」と言っていただき本当に嬉しかったです。 また半年後、検査します。 駅でシルバニアファミリーのマーケットが開催されていて とっても可愛いのを…