てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウのミニタぺ

カテドラルウインドウのミニタぺを作っています(^.^)

 

 

先日作っていたサンボンネット・スーのミニタぺは完成しました♪

期日ぎりぎりでブティック社に送りました。

雑誌の企画に参加したのは初めてなので作るのがとても楽しかったです。

 

実は昨日、パッチ友と委託店に納品に行ってきました(*^^*)

楽しかったなぁ♡

委託店のオーナーさんは、コンスタントに納品できなくても、

細く長く続けていいとおっしゃって下さいまして・・

お言葉に甘えて、不定期出品になりますが続けることにしました。

パッチ友と委託店に行くのが、唯一の楽しみになってます(^.^)

 

*****

 

人間ドックの結果が送られてきました。

血液検査や血圧、コレステロールなんかはいつも通りA判定。

体重が減っているのでこれ以上減る時は内科を受診するようにと。

夏、痩せてしまったからなぁ・・・

バリウム検査をしたのですが、胃カメラで再検査するようにって書いてありました。

あと、腹部超音波も再検査ですって・・

もうひとつは目の乳頭陥凹拡大で緑内障の可能性があるので

すぐ精密検査をするようにと・・(コワイ)

眼科は今日行ってきました( `ー´)ノ

視野検査をしましたが、今は緑内障ではないそうです。

半年後に再検査だそうで・・・

 

胃の方は問診の予約はとりましたが、胃カメラは年内の予約はいっぱいみたいです。

今、胃の痛みは無いですが、夏、暑くて体調が悪いのに、

実家や施設に行ったりつらかったから、毎日キャベジンを飲んでいたような・・

そのせいかな・・・

再検査コワイ。