てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クリスマスのミニタぺ

前回の更新から20日以上過ぎてしまいました💧

 

 

先週の木曜日にパッチ友と委託店に納品に行ってきました!

とても楽しい一日を過ごして大満足(*^^*)

ワイヤーポーチを5個作ったのに写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

なので、前に作ったクリスマスのミニタぺに棒とおしをつけて

飾れるようにしたのでその画像を・・・

f:id:bee-mame:20211105105026j:plain

 

委託店には2年ぶりくらいで行ったので、

売れなかった作品を引き取ってきました(^.^)

なんか仲良しに再会したみたいで懐かしい気持ちです。

自分で使います♪

 

*****

 

パッチワーク教室という雑誌の特別号が発売になっていたので購入しました(^.^)

来年の干支、トラの作品が載っていたので作ってみたいなぁと思いました。

思うだけじゃなく作品に出来るといいけど・・・(*^_^*)