てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豆すけ、しょんぼりする

こんにちは、beeです。 昨晩、夫は外食のため帰りが遅かった。 帰宅直後、相当お疲れでなんとなくイライラしていたのか、私と言い合いになりました。 Yシャツのアイロンかけの事で・・・ そんなことはどうでもよいのですが、夫が少しきつい物の言い方をする…

動物病院に行ってきました

こんにちは、beeです。 10日ほど前から、豆すけが右腕をしきりに舐めているので気になっていました。 今朝は赤くなった皮膚が見えてる! 急いで動物病院に連れて行きました。 先生によると、散歩のときにとげのようなものが刺さって、気になって舐めている…

公園で犬🐕が突進してきたこと

こんにちは、beeです(*^^*) 今朝、朝の散歩のとき(5時40分くらいかな・・)いつも行く公園で、のんびりクンクンしている豆すけを、私ものんびり眺めていました。 早朝だし、誰もいないと思ってすっかり油断していましたら、突然「ガウガウ」言いながら黒…

お花見してきました

こんにちは、beeです。 昨日は公園の桜が満開でしたので、豆すけとワン友さんとお花見してきました 豆すけは、くんくんするのに忙しくて、なかなか写真に納まってくれません。 この写真が一番気に入っています(*^^*) ワン友さんの愛犬は柴犬の女の子。 豆す…

桜が咲きそう

こんにちは、beeです。 今朝の豆さんぽは、1時間くらい、豆すけの好きなコースを歩きました。 このくらい歩くと帰りたくない攻撃をしないで、素直に家の中に入ってくれます。 飼い主も満足。 夫の出勤時間が変わったので、平日は豆すけの散歩が終わってから…