てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンのパターン 2

リボンのパターンで遊んでいます 画像の色が少し変ですが、薄紫の土台布に、青いリボンのパターンです。 周りには小さい四角形を並べて見ました。 ミニミニキルトです。 ***** 昨日は母の通院日でした。 血液検査とエコー検査をしました。 前回より数値…

リボンのパターン

体調が落ち着かない毎日ですが せっせとリボンのパターンを縫っています。 地布はたくさん買ってある薄紫の無地です。 リボンの分部は持っている布の中で可愛いプリントを探しました(^.^) このパターンに何かを足して大きめのタペストリーに仕上げようか、 …

和風ポーチはここまで♪

和風ポーチを6個作って満足しました(^.^) 綺麗な形に仕上がって嬉しいです♡ 今は、ミニキルトのキルティングと パターンを作りを始めています(^^♪ ***** 新しく処方された薬は良く効いているようで、 発作のような症状は殆どなくなりました。 このまま…

和風ポーチ 完成♪

久しぶりの更新です(^.^) 和風ポーチ、完成しています♪ 小さくて可愛いし、形も綺麗に出来ました(*^^*) 自己満足です^^; ***** 先日病院で処方された薬を飲み切りました。 飲んでいる時は咳はしませんが、飲まないと突然発作の様に なるので、昨日診察…