てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リボンのパターン 2

リボンのパターンで遊んでいます🎀

画像の色が少し変ですが、薄紫の土台布に、青いリボンのパターンです。

周りには小さい四角形を並べて見ました。

ミニミニキルトです。

 

*****

 

昨日は母の通院日でした。

血液検査とエコー検査をしました。

前回より数値が良くなっていて、

正直な気持ちとして本当に驚いています。

昨年放射線治療をした時の効果が出てきているそうです。

投げやりな気持ちにならず、

検査の為の通院を続けていて良かったなと思っています。

私も本調子ではないので、通院の付き添いのあとは

なかなか疲れがとれなくてしんどいのですが、

今キッチンに小さめのタケノコが10個くらいあります。

あく抜きかぁ・・