てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リボンのパターン 完成♪

リボンのパターンのミニタぺが完成しました(^.^)

小さいですが、ほとんど手縫いなので時間がかかりました。

四角形を斜めに配置するのが可愛いいので、

こんな感じでもうもう一枚作りたいと思います。

 

*****

 

寒い方が体調が良いので、気温が上がっていくのが憂鬱です。

庭の雑草も元気に伸びてきて、タンポポも咲き始めました。

朝の散歩から帰ってきてから10分くらい、

咲いているタンポポを根っこから引き抜いてポイっとしました。

それでは追いつかないくらい、雑草って元気なんですよね。

私も雑草の元気パワーが欲しいです。