てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リボンのパターン 3

リボンのパターンのミニキルト、キルティングまで終わりました。

 

右上の分部が少し歪んでしまって、

気になってそこばかり見てしまいます(^.^)

このままバインディングして仕上げます。

 

*****

 

先日母の病院の付き添いで出かけてから

なんとなくだるい感じが続いていてしんどいです。

たまに咳き込む事があって気になります。

咳がひどくて処方してもらった薬はもう飲んでいません。

なんとなくだるいだけで病院に行っても、

様子を見ましょうで終わりそうだし、どうしようかなと思ってます。

 

夫が買ってきたタケノコは、あく抜きして天ぷら、たけのこご飯、

煮付けにして使い切りました。

体調が良い時に買ってきてくれると嬉しいのだけど・・・