てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クリスマスのミニキルト 完成♪

クリスマスのミニキルト、完成しました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20211207111014j:plain

 

バインディングの生地をどうしようか迷ってしまって・・・

結局クリスマスブーツの上の分部と同じ赤い生地にしました。

最初に赤と白のストライプがクリスマスらしくて良いと思って

合わせてみたらしっくりこなくてほどきました(*_*)

次にグリーンの生地を合わせてみましたがなんとなく・・?

だったので冒険しないでまとめました♪

 

*****

 

少し良くなったかなと思うと再発する手荒れ(T_T)

そんなにひどい方ではないのですが、何かの拍子に痛みます。

指先に紙で切ってしまった傷がたくさんある感じ・・。

水仕事多いからなぁ・・・^^;