てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチワークのバッグ

先日委託店のオーナーさんから パッチワークの作品が売れないようなことを伺って・・・ ワイヤーポーチにしようと思っていたこのハギレを 自分用のバッグにすることにしました(^.^) 大きめに作って納品の時に作品を入れるバッグにしようと思っています。 キ…

カテドラルウインドウ 完成♪

カテドラルウインドウ完成しています(*^^*) このままミニマットにしてもいいけれど 飾りやすいように紐をつけてもいいかも♪ カテドラルウインドウは生地をたくさん使うので 布の消費にも良いですね(^^) 今度作る時はチュニックの残りのハギレでチャレンジし…

カテドラルウインドウ 4

カテドラルウインドウ、 配色布を4つ全部まつりまして・・・(^.^) 色々考えましたが 周りはバインディングで仕上げることにしました。 もうすぐ出来上がりです♪ ***** 週末、残暑がひどくてしんどかったですが 夜は肌寒いくらいなので豆すけと結構歩き…

カテドラルウインドウ 3

配色布二つ目をまつり付けたところです。 なかなか時間がかかっております(T_T) 昨日は急に暑くなってダウンしました。 暑いのはつらい(T_T) 今日の気温は20度以下みたいです。 涼しいので嬉しいけど、明日からまた気温があがるみたいですね(T_T) もう10…