てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウ 4

 

 

カテドラルウインドウ、

配色布を4つ全部まつりまして・・・(^.^)

 

f:id:bee-mame:20211004172153j:plain

 

色々考えましたが

周りはバインディングで仕上げることにしました。

 

f:id:bee-mame:20211004172232j:plain

 

もうすぐ出来上がりです♪

 

*****

 

週末、残暑がひどくてしんどかったですが

夜は肌寒いくらいなので豆すけと結構歩きました。

豆すけの左足がマヒしたようになったのが

去年の10月だったので、

また同じ症状にならないか心配なのです。

おかげさまで今は前と変わらないくらいに回復して

気分が盛り上がるとダッシュしたりします。

豆すけと一緒に筋肉が増えるように歩こう~(*^^*)

 

といっても今日は暑くて夕方の散歩はパスしました。

夜は1時間くらい歩こうと思ってます!