てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

変形カテドラルウインドウの巾着 完成♪

変形カテドラルウインドウの巾着が完成しました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20210924124933j:plain

本と違うところは

・ 角をうまく仕上げられなかったのでプラボタンで目隠ししました

・ 紐も手作りなのですが、本のとおりのサイズだと

  綺麗にひっくり返せなかったので少し太めにしました。

・ 作ってみたかった紐飾りにしてみました。

 

f:id:bee-mame:20210924125036j:plain

 

実用的ではなく、飾って楽しむ巾着ですよね。

 

f:id:bee-mame:20210924125128j:plain

 

底の直径が11cmくらいなので、大切なものを入れて飾って置くのも

良いと思います。

私にはこの巾着にしまっておくような大切なものって

今は思いつかないので、委託店に納品してみます。

需要がなくて戻ってくるような気がします(*^-^*)

 

*****

 

残暑が厳しい上に、ホットフラッシュと動悸がすごいです💦

でも天気予報では明日あたりから涼しくなりそうなので

少しは体が楽になるでしょうか・・・