てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

大きめポーチを作ってみました

 

大きめポーチを3個、ミンネに出品してみました。

 

こちらのポーチが一番自分らしい配色の作品。

モダのウイリアムモリスの生地を合わせてパッチして楽しかったです。

f:id:bee-mame:20180403111228j:plain

 

 

こちらのポーチは、普段使わない生地なのでどんな風に作ろうか迷いましたが、結局ピンクと白に・・・。

冒険しないで素直な配色にしました。

こちらも楽しく作りました(^.^)

f:id:bee-mame:20180403111248j:plain

 

 

こちらのねこちゃんの生地も可愛くてつい買ってしまったもの。

手持ちの生地とは合わないので、簡単に一枚仕立てで作りました。

ファスナーの端の始末のプラボタンのところに三毛猫ちゃんと白黒ねこちゃんがいるところが可愛さのポイントのつもりなんだけど、伝わるかな・・・。

f:id:bee-mame:20180403111302j:plain

 

委託店の新店舗開店は4月18日だそうです。

それに向けてもう少し作品を作ろうと思います。