てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!

 

今年も縫いたいものや作りたいものが色々あるので、ひとつずつ形にしていきたいと思います(^.^)

 

 

画像はモコモコの生地で作った巾着。

f:id:bee-mame:20180103123417j:plain

これにお菓子を入れて従兄弟の子供たちにあげました。

5年生、3年生、1年生2人。

嬉しそうに巾着を開けた1年生の男の子は「あー、普通の飴や~」

だって。

中にはキットカットとかチェルシーとかフルーツキャンディとか、そんなものを入れました。

この巾着、本当はこんな風に作ってみたかったんです。

  

 

目を付けただけで時間切れになってしまって、これで完成にしてしまいました。

イメージしていたものとは全然違くなってしまいましたが、作るのは楽しかったです(*^^*)