てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウ 完成♪

カテドラルウインドウ完成しています(*^^*)

f:id:bee-mame:20211008130433j:plain

 

このままミニマットにしてもいいけれど

飾りやすいように紐をつけてもいいかも♪

 

カテドラルウインドウは生地をたくさん使うので

布の消費にも良いですね(^^)

今度作る時はチュニックの残りのハギレでチャレンジしようと思います。

 

*****

 

最近は豆すけのお散歩日和が続いています。

夜の散歩は雨が降っていなければ50分は歩いていると思います。

私の体にも良いはずなのですが、寝る前にお腹がすいて困っています。

昨日は夕飯の残り物の里芋をパクリとしてしまいました。

今朝は体が重だるくて・・・

今夜は寝る前にお腹が空いても白湯だけにしようと思います(*´з`)