てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パッチワークのバッグ

先日委託店のオーナーさんから

パッチワークの作品が売れないようなことを伺って・・・

 

ワイヤーポーチにしようと思っていたこのハギレを

 

f:id:bee-mame:20211011103908j:plain

 

自分用のバッグにすることにしました(^.^)

f:id:bee-mame:20211011103821j:plain

 

大きめに作って納品の時に作品を入れるバッグにしようと思っています。

キルト綿は貼らないで小さくたためるように作ります。

パッチワークの周りのピンク系の生地は

こうの早苗さんの昔の生地なんです(*^^*)

微妙な色合いが好きで大事に使っていました。

 

 

他の方が作っているパッチワークの作品は売れていると思いますよ(*^^*)

私はパッチの作品はメルカリに出品しようと思っています♪

 

*****

 

また暑さが戻ってきて・・・

もう10月も半ばなのに半袖です。

大好きな気持ちの良い季節は無くなってしまったのでしょうか(T_T)

寒い季節のほうが好きだけれど

急に寒くなるのはちょっと・・・