てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クリスマスのミニタぺ 2

四角形の周りに、三角形を4枚縫いつなげました。

よく見ないとわかりませんが、クリスマスのプリントなんですよ(^.^)

 

f:id:bee-mame:20191126193126j:plain

 

クリスマスプリントの分部にアップリケをしようと思っていて、図案を考え中です♪

 

*****

 

ジャンパースカートを作り始めました。

袖ぐりを広くしたくて、型紙を直しました。

でも、見返しの型紙を直していなくて・・・

生地を無駄にしてしまいました💧

もたもた作業していると、あっという間に時間がたってしまいます~(^^;)

 

夕飯の片づけのあと、クリスマスのミニタぺの

アップリケの図案の型紙を作ろうと思ってます。

楽しい作業です(^^♪