てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

バラ柄のワイヤーポーチ 完成♪

ワイヤーポーチ3個 完成しました^^

 

f:id:bee-mame:20191210152342j:plain

 

バラのプリントは、華やかで好きです。

来週あたり、委託店に納品に行きたいと思ってます。

 

*****

 

クリスマスのミニタぺは少しずつ進んでいます。

同時進行で四角つなぎのバッグを作ろうと生地を選んでいるところです。

四角つなぎのバッグ、形が面白いのでたまに作りたくなるんです(*^-^*)

 

 

最近、膝の調子が良いです。

ためしてガッテンのストレッチは毎日続けています。

それに、少し前に朝のワイドショーでやっていたロングブレスの体操(?)も追加してます。

それがいいのかわかりませんが、膝を以前よりスムーズに曲げられるようになって驚いてます。

この状態が長く続くように地味にストレッチを続けようと思ってます(^.^)