てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

バラ柄のワイヤーポーチ 途中経過♪

ワイヤーポーチ、口布をミシンで縫い付け、ファスナーを手でちくちく。

これから裏布をまつり付けます(^.^)

 

f:id:bee-mame:20191207114122j:plain

 

クリスマスのミニタぺも地味に進行中です♪

 

*****

 

豆すけの散歩の時は、だいたい帽子をかぶって出かけます。

なので、生え際の白髪の事を忘れていました💧

 

ちょっと人に会うのでいつもより真面目に粉をパタパタして、鏡を見たら目立ってました、白髪~(◞‸◟)

 

何かごまかすものはないかと、洗面所の引き出しの中を探してみたら、ずっと前に買ったマスカラがありまして・・・

背に腹は代えられないということで、マスカラを塗ってみましたら黒くなりましたよ。

 

良かったあ~(*^^)v

白髪がない方が元気に見えますしね♪

来週染めよう・・・