てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのバッグ 2

四角つなぎのバッグ・・・

四角形を繋いで、綿を貼って、中袋をまつり付けるとこまで進んでいます(^.^)

 

f:id:bee-mame:20191213154206j:plain

 

中袋は前回と違う作り方にしています。

このほうが前回作った時より早く仕上がります♪

 

まつり終わったら、マグネットをつけて、持ち手を付けたら完成です。

持ち手を作ろうか、市販のものにしようか悩み中です。

 

 

*****

 

急に寒くなって風邪をひきました。

去年も風邪をひきやすかったけど、ますますひきやすくなってるな・・。

 

風邪薬飲みたくなかったけれど、飲まないと動けないし、ひどくなると長引いてもっとつらくなるので、飲みました💧

 

少し楽になってきたので、夕飯の片づけの後、クリスマスのミニタぺを縫い進められるかも(*^^*)