てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

昔のクリスマスタぺ

今作っているクリスマスのミニタぺがまだ完成しないので、昔のタぺを出してきました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20191224134350j:plain

f:id:bee-mame:20191224134431j:plain


どちらも教室の課題で作ったものです(^^)

パッチのお教室、楽しかったな~♪

 

今作りかけのミニタぺは、次のクリスマスまでにゆっくり完成させます。

 

 

今、小さいぬいぐるみを作ってるんです。

人形とかぬいぐるみとか、あまり興味がなかったのですが、なんか可愛くて(^.^)

自分で作れば可愛さ倍増です♡

ちくちく手縫いで縫っています^^

 

*****

 

昨日、夫が帰宅後、くしゃみが止まらなくて・・・おまけに鼻水も!

夫を心配するより、風邪をうつされるほうが心配・・・(^.^)

 

本当に風邪ひかないようにすごく気を付けていたのに~。

今日は夫と同じ症状です💧