てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ

週末は暑くてぐったりでした。

 

そんな時、委託店のオーナーさんから注文のメールが(*^_^*)

 

f:id:bee-mame:20190729125350j:plain

 

 

「お客様が、在庫の中から気に入った生地があればすぐ作ります(^.^)」と画像を送信♪

5種類ほどの中から、紫の生地を気に入っていただけたので早速作り始めています。

納品用に白い生地も同時進行で作ります。

 

 

 

ワイヤーポーチを作ったらチュニックにとりかかり、完成したら直接お店に納品に行きたいと思ってます。

暑いけど、オーナーさんに会うと楽しくなるので電車を乗り継いで行きますよ🚆

 

 

*****

 

 

昨日、朝の散歩から帰ってきた時の豆ちゃん🐕

暑くてちょっとお疲れのような表情に見えます。

 

f:id:bee-mame:20190729125431j:plain

 

6時半過ぎに家を出ましたがすでに暑かったので、今朝は5時20分頃出発。

道路はまだ冷たくて昨日ほど暑そうじゃなかったです。

明日から5時過ぎには出られるように早起きしよう~。

 

そういえば、夫が「早く11月にならないかなぁ」とつぶやいていました(*^_^*)

その気持ちわかる~