てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

風車のミニタぺ 5

小さい方のミニタぺが完成しました(*^_^*)

 

f:id:bee-mame:20191024212616j:plain

 

ミニマットとして使ったり、

 

f:id:bee-mame:20191024212714j:plain

 

 そのまま置いておくだけでも、ふんわり、柔らかい雰囲気のお部屋になるかも♪

 

 

*****

 

 

実は、膝が痛くてちょっと悩んでいました。

7月、8月に庭の草刈作業でひどくなってしまって。。。

 

今までは自然に治っていたので、そのうち治るだろうと思っていたのに、

最近は手をついて「よいしょっ」としないと立ち上がれなくなってきて・・・

 

ネットで「ひざ痛・ストレッチ」と検索したら、ためしてガッテンのサイトにたどりつきました。

 

紹介されていたストレッチをやってみたら、痛みが軽減しまして、すごく驚いています。

暫く続けてみようと思います(*^^*)