てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ミニタぺ

また小さいのを作ってます(^.^)

f:id:bee-mame:20211126112525j:plain

 

ドングリとリスをアップリケ中♪

 

これが完成したら、クリスマスのミニタぺを作る予定(*^^*)

ミニタぺは暖かいリビングで作業できるし、すぐ完成するので楽しいです。

委託店に納品する作品を作りたいけど

さぼってます('_')

 

*****

 

ハンドメイドブログを見ていると

手のこわばりに酢玉ねぎが効いたと書かれているのを目にします。

なので私も酢玉ねぎを始めてみました(^.^)

1週間くらいになりますが、手や足の関節の動きがスムーズに

なったような気がします。

私は納豆にまぜたり、肉の味付けに使ったりしています。

そのままだと美味しくありませんが、トッピングすると

美味しくいただけますよ(^.^)