てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ミニタぺ 2

ドングリを抱えているリス(*^^*)

f:id:bee-mame:20211129102607j:plain

冬眠するために木の実を集めているところです♪

 

自画自賛ですけど、リスちゃん可愛いです(#^^#)

 

*****

 

ユニクロでセールをやっていたので、豆ちゃんのお散歩の時に着る

ダウンを買いました。

似合うとか関係なく膝の下あたりまで暖かく歩けるように

長いのを買ったのですが、軽くてとても良いです!

夜の散歩は面倒な時もあるけれど、豆ちゃんのおトイレのため、

私の筋力アップのため、がんばります。

がんばっているはずなのに風邪ばかりひいているような・・・

ひどくなる前にすぐ市販薬を飲むので

次の日には元気になっているのですが、薬ばかり飲んでいて大丈夫かなって

たまに心配になります。