てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物生地のチュニック

なんか、心配事が頭の中をグルグルまわっていて、気づくとキャベジンに手が伸びている・・・そんな毎日・・。

 

重い腰をあげて次の作品を作り始めました(^.^)

気分があがるように、可愛い柄で♪

素材は多分化繊だと思います。

薄くてテラテラしていて、出来上がりが楽しみです。

とりあえずカットは終わったので、接着芯を貼ってから

縫い始めます。

 

f:id:bee-mame:20200708172730j:plain

 

 

*****

 

今朝は雨がザーッと降る音で目が覚めました。

40分くらい待っていたら弱くなってきたので、

急いで豆ちゃんの散歩に行ってきました。

夫は時差出勤なので、いつもより遅い時間に出かけます。

なので、豆ちゃん優先で!🐕

 

夕方の散歩も雨があがったすきに出かけたのですが、途中でザーッと降られました。

今は西日が差しています。

安定しないお天気です。

 

これ以上被害がひろがりませんように。