てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウ 2

昨日、豆すけの夜散歩が終わってから

配色布を一つまつりました(*^_^*)♪

 

f:id:bee-mame:20210929101158j:plain

 

涼しくなって元気になってきたので

豆ちゃんの散歩の後も体力が残っていて嬉しいです。

今日中にあと三つまつりたい。

 

*****

 

暑い時は豆ちゃんの散歩が本当にしんどかったけれど

(散歩だけじゃなくて全てがしんどかったような・・・)

今の季節は歩くのが気持ち良いですね~♡

体重は夏に体調を崩してからもとに戻っていません。

でも元に戻るまであと2キロくらいなので

もう気にしないことにしました。

体脂肪率が少しずつ減っているので、筋肉が増えるように

スクワットをしています。自己流ですけど・・・(*´з`)