てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウ 

あっちもこっちも手を付けています💦

 

カテドラルウインドウでクリスマスの飾りを作ってみよう思います。

f:id:bee-mame:20210928104358j:plain

 

本当は本にある通りに作ろうと思ったのですが

その前に簡単に正方形で小さいのを(^.^)

可愛く出来たら何枚か作ってみてもいいかも♪

 

*****

 

昨日は昼ご飯を作らなくても良かったので

ミシン作業でワイヤーポーチを作ろうと思っていたのです。

でも体がしんどくてミシンを出す元気がありませんでした。

気持ちだけは元気だったので、手縫いで出来る作業をしたくて

カテドラルウインドウを作り始めました。

久しぶりの巻きかがりは楽しかったです。