てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ドレスデンプレートのパターン 5

リビングのテーブルで、こんな感じで繋いでいます。

f:id:bee-mame:20220418104541j:plain

ペットボトルのキャップで作った小さい針刺しは重宝しています♪

 

 

豆ちゃんのお散歩コースのサクラが満開だったので

写真を撮りました。

f:id:bee-mame:20220418104700j:plain

カメラ目線になってくれない豆ちゃん(^_^.)

 

*****

 

母や叔父から、私が車の運転が出来るととても助かると言われていて、

昨日、豆ちゃんの散歩がてら近くのスキー場まで出かけた時に、

広い駐車場で10年以上ぶりに運転してみました。

 

そういえば、オートマの車を運転するのは初めてでした。

夫に言われるままにアクセルやブレーキを踏んで、駐車場をぐるっとひと回りして、

元のところに停車しただけなのに、車酔いしてしまいました。

まわりに何も動いているものがなかったから大丈夫でしたが、

道路を運転する自信は全くありません。

帰りは気持ち悪くてしんどかった💦

 

今日は午後から病院で相談員の方たちと打ち合わせです。