てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

レモンスターのパターン 

昨日、夕飯の片づけの後、豆ちゃん🐕が外に行きたそうだったので近所をぐるりとまわってきました。

その後、ちょっと遊んで、電池が切れたように寝てくれたので、10時過ぎ頃から生地をカット✂しました。

 

 

先ほど少し縫いました♪

続きは、また夕飯の片づけ後に(^.^)

f:id:bee-mame:20191115135033j:plain

 

 

 

*****

 

今月初めの3連休の時、豆すけを連れて出かけた時の写真です🐕

 

f:id:bee-mame:20191115134835j:plain

 

ほとんど人に会わないので、リードを長くして歩けるんです♪

近くにこんな公園があったらいいなぁと来るたびに思います。

 

 

涼しく(寒く)なってきたからか、豆ちゃん、すっごく元気です(^^♪

お散歩、足りているか心配💧

膝の調子も良くなっているような気がするので、がんばって歩きます。