てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リボンのパターン

体調が落ち着かない毎日ですが

せっせとリボンのパターンを縫っています。

地布はたくさん買ってある薄紫の無地です。

リボンの分部は持っている布の中で可愛いプリントを探しました(^.^)

 

このパターンに何かを足して大きめのタペストリーに仕上げようか、

リボンだけを繋いでミニタぺにしてしまおうか

決めかねています(^.^)

 

*****

 

咳が続いていたのと、だるさが取れなかったので

実家には通っていましたが、施設には行けていませんでした。

父は少し疲れやすくなっていて、介助があればできていた

下着やパジャマの洗濯がしんどくなりました。

なので業者にお願いする事に。

100g、44円だそうです。

私がコインランドリーでやるのとどっちがいいのか

少し続けて見ようと思います。