てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ドランカーズパス

糸くずがついていてお恥ずかしい💧

カットして放置していたドランカーズパスのパターンを並べてみました。

 

リボンのパターンの配色で悩んでしまい、ちょっと離れてみようと思いまして、タンスの中をのぞいていたら出てきました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20200520101806j:plain

 

こんな感じもどうでしょう・・^^

 

f:id:bee-mame:20200520102010j:plain

 

写真を撮ってもとの場所にもどしました。

 

リボンのパターンのミニタぺは手持ちの布だけで仕上げようと思っているので、ラティスとボーダーをどうしようか悩み中。

 

今日はこれから母の頼まれものを縫います。

 

 

*****

 

 

雨ふりなのでこんなになってしまった豆ちゃん!(^^)!

f:id:bee-mame:20200520102032j:plain

体はカッパを着るので濡れませんが、お顔が可哀想な感じになります(^.^)

雨でも元気にお散歩に行きますよ🐕