てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リボンのパターンに夢中になる 2

リボンのパターン、4枚になりました。

長方形のミニタぺと作ろうと思ってます。

 

f:id:bee-mame:20200518100140j:plain

 

横長のほうがパソコンのキーボードのホコリ除けとか、玄関の靴箱の上とか、普段使いしやすいかなと思います。

 

 

*****

 

 

ここ4~5日、軽い頭痛が続いていて酷くなるのではないかとビクビクしています。

土日は夫が一日中大きな音でテレビをつけているので、昨日は朝食の後頭痛薬を飲みましたが、効きはいまひとつでした。

気温と湿度が高くなってきたのも関係しているのかもしれません。

ぼーっとしている状態が続いていて、玄関の鍵やリビングの窓の鍵をかけ忘れていて、夫に注意されました。

入ってくる人はいないと思いますが、気を付けないと!

 

 

 

多肉ちゃん、元気に育っています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200518100231j:plain

 

 

豆ちゃんも元気に床に転がっています🐕

 

f:id:bee-mame:20200518100412j:plain

楽しい夢を見ているのか、手足をパタパタ動かしたり、シッポを振ったりするんですよ♪♪