てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リボンのパターン 2

リボンのパターン縫いました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20200514093654j:plain

 

昨日も書きましたが、簡単で可愛いです。

ミニタぺを作ってみたい^^

 

*****

 

昨晩は夫が久しぶりの出勤でとてもお疲れだったようで、早い時間に寝てしまいましたので、リビングを独り占め(^.^)

夕飯の片づけと豆ちゃんの寝る前チッチを済ませて、テレビを見ながらリボンのパターンをチクチクと縫いました♪

 

 

 

緊急事態宣言が解除されるそうですが、どうしようか悩んでいます。

定期的に受けるように言われている乳がん検診、昨年受けそびれた健康診断、行きそびれている美容院、それより心配な両親の定期検診。

様子を見てと思っていましたが、いつまで様子を見ればいいかなぁ・・。

 

豆ちゃんのワクチン接種とフィラリアの薬は今日行く予定です🐕

病院が何より怖い豆ちゃん

f:id:bee-mame:20200514100037j:plain

がんばれ~!(^^)!