てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クロスステッチ♪

クロスステッチでクリスマスツリーを刺し始めました♪

初めての大作です(^.^)

間違ってしまい2回ほどほどいてやりなおしています^^;

老眼が進んでしまったのか、ちょっと大変ですがチクチク刺している時が

一日の中で一番楽しかったりするんですよね・・

 

雪だるまはお休み中です。

 

*****

先週、母の病院の付き添いの帰りに手芸店に寄って、

刺繍糸を買いたかったのですが寄れませんでした。

結局実家まで母を送っていき、昼ご飯を作って一緒に食べました。

食後、母はお昼寝、私は頼まれた庭の掃除をして帰りました。

今週も通院は続くのですが、私の人間ドックなんかが

重なっているので付き添いできません。

乳がん検診の再検査もあるので、なんか気が重いです。