てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

可愛くて(^.^)

ハンドメイドは進んでいません・・('_')

 

月曜日に乳がんの再検査に行ってきました。

先生に「心配ありません」と言っていただき本当に嬉しかったです。

また半年後、検査します。

 

駅でシルバニアファミリーのマーケットが開催されていて

とっても可愛いのを見つけました♡

シバイヌファミリーですって🐕

1匹欲しいなと思ったのですが、こちらはセット販売しかありませんでした。

限定品と書いてありましたが、アマゾンにもありました(帰宅後確認しました♪)

 

うちの可愛い子はこちらです🐕

落ち葉をカサカサ言わせながら歩くのが楽しいみたいです(^.^)

 

*****

 

昨日は母の病院の付き添いでした。

放射線治療の経過は今のところ問題なしというところです。

今月26日に血液検査とレントゲン検査をします。

 

昨日、夫がクリスマスケーキを予約してくれました。

それを楽しみに今月もがんばります。

パッチ友と委託店に行く予定もあるんです♡

今度こそ行けるといいなぁ♪