てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ完成してます♪

前回の更新からずいぶん間があいてしまいました(>_<)

 

お久しぶりです。

なんとか日々の家事だけをこなして暮らしておりました('ω')ノ

 

ワイヤーポーチもやっと一つ完成・・・

f:id:bee-mame:20210307194904j:plain

f:id:bee-mame:20210307194942j:plain

 

作りかけがあと2個あります。

早く完成させたいです。

 

*****

 

先月母の検査が終わって今回は手術をしないことになり、

一気に気が抜けてしまいました。

また3か月後に検査です。

 

花粉の季節になりましたね~。

目の周りに花粉が刺さってかゆいです。

季節の変わり目で体調を崩しやすいですし、

コロナの新規感染者もじわりと増えているようなので、

気を付けようと思います。

ご覧くださっている皆様もお大事になさって下さいね。

 

免疫があがるように、何か楽しい事を考えよう・・・

・・・って何も思いつかないので、チョコレートでも食べよう~(*_*)