てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

浴衣生地のチュニック

久しぶりの更新です(^.^)

 

 

去年、浴衣生地のチュニックを作って委託店に納品しましたが、

結局売れなかったものを試しに着てみました。

思っていたより着心地が良く、涼しいのです(*^^*)

もう一枚欲しくて、追加で作り始めました。

画像は今縫っているものです。

学生の時に着ていた浴衣をほどきました>^_^<

 

委託店をお休みしているので、母と自分のものばかりつくっています。

ハンドメイドはのんびりペースで細く長く~♪

 

*****

 

父が施設に入っていて、母が一人で暮らしていることが

少しずつ日常になってきました。

父のリハビリの事や、母の再検査の事など色々ありますが、

なんとか進めていかなければ・・・