てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物生地のチュニック 2

着物生地のチュニックはもうすぐ完成の予定です(^.^)

 

脇の分部に上手くミシンをかけることが出来ないので、手縫いで♪

他はミシンで仕上げます。

 

*****

 

一昨日、熱中症のような症状で午後からダウンしました。

ずっとエアコンをつけていましたが、涼しいのはリビングだけなので・・・

キッチンに居る時にすごい目まいと吐き気がしました。

取り敢えず夫と豆ちゃんの昼食だけ用意して、横になりました。

2時間ほど横になって、何か高カロリーの物を補給しなければ

夜ご飯作れないと思い、アイスクリームを食べました🍦

そうしたら目まいも吐き気もおさまってきました。良かったです♪

夕飯は前日に仕込んでおいた豚の角煮があって、すごく助かりました。

昨日に自分にお礼を言いたい・・・

一人ならゆっくり休みたいところですが・・

私も夏休み欲しいなぁ!