てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

和風ポーチ 完成♪

久しぶりの更新です(^.^)

和風ポーチ、完成しています♪

小さくて可愛いし、形も綺麗に出来ました(*^^*)

自己満足です^^;

 

*****

 

先日病院で処方された薬を飲み切りました。

飲んでいる時は咳はしませんが、飲まないと突然発作の様に

なるので、昨日診察を受けてきました。

レントゲンと血液検査をしましたが、特に悪いところはないということでした。

また薬を処方してもらったので、まじめに飲んでいます。

昨晩は一度咳で目が覚めましたが、飲まない時よりは良く眠れました。

調子が良くないのが続いていて、憂鬱です。