てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

スーの丸ポーチ 完成♪

スーの丸ポーチ、完成しました(^.^)

反対側はこんな感じです。

完成して満足です(*^^*)

 

次もポーチを作ります。

スーのアップリケはお休みして和風のポーチになる予定です♪

 

*****

 

昨日は母の病院の付き添いでした。

昨年、放射線治療を受けたところの診察でした。

血液検査の数値が少し良くなっていました(^.^)

健康状態も良いみたいです。

先生にタンパク質も良く摂れているようですねと言われて

ほっとしました。

とにかくタマゴ、肉、豆腐、納豆、油揚げ、ちくわ、サバの缶詰、

チーズ、ヨーグルト、豆乳、牛乳・・

思いつく母が好きそうなたんぱく質を言い続けた甲斐がありました。

次回は3月27日。

また少し良くなっていますように。