てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

スーちゃんとハートのアップリケ

すっかりスーちゃんにはまっております。

 

今回はスーとハートアップリケしています。(まだ途中です♪)

ミニタぺにしようか、ポーチに仕立てようか、まだ決まっていません。

楽しいです(^.^)

 

*****

 

昨日、ドライアイの目薬を処方してもらうため眼科に行きました。

でも検査しますと言われて、目の写真を撮ったり、

眼圧を測られたりしてちょっとびっくり。

先日の診察で緑内障の症状はないので、半年後にまた検査しましょうと

言われたので、そうか大丈夫なんだと思っていたのに。

昨日は違う先生で、視神経がもともと小さいし、

こことここが(画像を見ながら)見えづらくなっています。

2か月後くらいにまた検査してみましょうと言われました。

??

ちょっと言ってること違う~('_')と思いました。

大丈夫なのかな・・

違う眼科に行った方が良かったのかな(*_*;