てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

スーちゃんとハートのアップリケ 2

スーちゃんのアップリケはポーチに仕立てることにしました。

 

 

持っている生地を合わせてみたらなかなか良い感じです(^.^)

 

*****

 

週末は父に頼まれたものを施設に届けて、

実家の母の様子を見に行ってきました。

 

父は窓際に立って手を振って調子が良さそうでした(^.^)

夫が豆すけを抱っこして見せてくれて、なんとなくみんなで

笑顔になれました。

 

実家では母が茶わん蒸しを作っていてくれて夫と二人でいただきました。

エビが入っていて嬉しくなりました♪

美味しかったです~(^.^)

 

茶わん蒸しを夕飯のおかずにするからと言って

母は一緒には食べませんでした。

食が細くなっているのかなと少し心配になります・・