てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウのミニタぺ 完成♪

カテドラルウインドウのミニタぺ、完成しています(^.^)

 

 

裏布をまつり付けて丁寧に仕上げて、

写真を撮った後に、サテンリボンを付けて飾れるようにしました。

満足です~(^.^)

 

*****

 

先週から目の奥が何となく重苦しい感じがして

すごく気になっていました。

人間ドックの結果が悪かったのですぐに眼科に行ったけれど

何か、あっさりと緑内障の症状は見られません、

気を付けることもありませんと言われたので、嬉しい反面

本当に大丈夫なのかと心配だったのです。

なので、この重苦しさはもしかしたら・・・

なんて考えていましたが、今日は何ともないので

低気圧のせいだったのかもしれません。

何かスカッと気持ちの晴れることがないかなぁと

つい思ってしまうので、また何か縫い始めよう。

完成した時、嬉しくなりますから(^.^)

そして、パッチ友にラインで送って褒めてもらおう♪

パッチ友は優しいから、良いところを見つけてくれるんですよ~(*^^*)