てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウのミニタペ 3

カテドラルウインドウのミニタぺが1枚完成しました(^.^)

 

 

リボンを付けて、飾れるようにします🎀

 

今2枚目を縫い始めています♪

 

*****

 

最近ラインを始めました(^.^)

とても手軽で便利なんですよね~。

従兄弟たちと色々相談することがあったりして、重宝しています。

パッチ友にも友達登録してもらったのですが、

手軽なので、毎日縫った物の写真を送りたくなってしまいます。

でも、うるさくなると行けないと思って我慢してます(#^^#)

完成したときだけ送りましょう(=゚ω゚)ノ

実家にお供え物のお花が届いたと母から電話がありました。

メールで画像を送ってもらったのですが、結構立派w

送った方は喪中の御はがきが届いたと勘違いしたそうです。

は?って言葉を失いました・・。

母に電話で「違う人と勘違いしたみたいよ」と伝えたら

「本当にそうなった時には頂くけれど、今はいらないわよね~。

見ているのも切ないし、捨てるのも気が進まないから、生けなおして

〇〇子さん(先日他界した叔母)にお供えしてこようと思うわ~」

と言っていました。

 

低気圧で頭痛がひどいし、なんか変な一日('_')