てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウのミニタぺ

カテドラルウインドウのミニタぺ(^.^)

 

飾り布はこちらの生地にしてみました。

これは多分7~8年前くらいに、パッチワークの講習会の生地の

セットの中に入っていたハギレだったと思います。

綺麗な色で、面白いのでそのまま持っていました。

やっと出番がきました(*^^*)

 

*****

 

明日、楽しみな予定が出来ました♪

キャンセルにならないといいなぁ・・。

 

今日も施設から連絡があり、父が眼科を受診したいとのことでした。

施設からの着信があるたびに、胃がきゅっとなります。