てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

あっちもこっちも・・・

クロスステッチはちょっとお休みして、

小さいカテドラルウインドウを作り始めました。

 

 

去年も作ったのですが、メルカリに出したその作品を見てコメントを

頂きました。

ご注文を受けても期限を守れる自信が無いので、時々見に来てくださいと

お願いして、お断りしました。もし、また見に来て下さったら嬉しいけど・・・

ブルー系がお好みの様でしたが、生地をあまり持っていないので、

配色に苦労しています(^.^)

楽しい悩みです♪

 

*****

 

先ほど施設から連絡があり、父が額のあたりが痛痒いという事で

皮膚科を受診したら帯状疱疹だったとのこと・・・

ひどくならない事を祈るばかりです。

父がお世話になっている施設は病院が隣接しているので、何かあると

すぐに診察していただけます。

対応も丁寧で、頭が下がります。

昨日も施設の2階と1階で電話しながら手を振ったのですが、元気そうに

見えたのでちょっと安心していたのに・・。

私は胃が痛い~('_')