てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

カテドラルウインドウのミニタぺ 4

カテドラルウインドウのミニタぺ2枚目は

こんな感じです。

 

 

飾り布はバラ柄で綺麗です♪

手も慣れてきたのか、仕上がりもこちらの方が綺麗かもしれません(^^)

 

*****

 

昨日のお供え用のお花の事をまだ少し引きづっています。

包装紙に書いてあったお花屋さんに、どのような注文を受けたか問い合わせたら

クレームだと思われたみたいで、

こちらはお供え用の花を注文通りに配達しただけだと

言い訳ばかりで詳細を聞くのが大変でした。

それから、お供え用のお花って、あて名は誰にするのが普通なのか等々調べたり・・

なんか色々間違っていて、非常識を超えている・・。

 

もし、私が一緒に居たら受け取らなかったのになぁ。

母は不愉快だけど、お花に罪はないからと生けなおしたそうです。

優しいなぁ・・お花を咲かせるのも上手だからなぁ。

ハランや名札は捨てたそうです。