てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

小さい丸つまみのお花

小さい丸つまみのお花が少しずつ増えています🌺

f:id:bee-mame:20220214144859j:plain

コツがわかってきて、綺麗に作れるようになってきました♪

たくさん並べてミニタぺを作ったら可愛いかな(*^^*)

 

 

*****

 

今週の土曜日に父が退院することになりました(#^^#)

持病が悪化して、突然入院することになったのが去年の12月9日。

担当の先生には退院できる確率は2割と言われていましたので

とても嬉しいです。

でも、以前のように生活する事は出来ないようで、介護ベッドをレンタルしたり、

他にも介護用品を購入したり、ケアマネージャーや訪問看護師と契約したり、

いつも不安な気持ちをかかえて落ち着きません。

そんな時ちょっと体調がすぐれなかったりして、目まいや立ち眩みの

症状があると夫に「ちゃんと食べないからだ」と怒られます。

会話は続かずに・・・

そして、縫いつまみの小さなお花が増えていくのです(^_^.)